小屋の音 coya-note

ニッケ鎮守の杜にある「galleryらふと」と「手仕事の庭」のこと。

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました ぬくもりのつながり

ぬくもりのつながり展、無事終了いたしました。
ご協力、応援をありがとうございました。

ぬくもりのつながり211 063

津波で被災された宮城県石巻市牡鹿地区の編み手の方々の作品が、
コルトンプラザタワーコートを彩りました。

ぬくもりのつながり211 064

ぬくもりのつながり211 046

希望の思いを込めて編まれた作品を
千葉や東京や神奈川などから応援している方々へお渡しできたこと、
編み手の方へお伝えすることができました。

ぬくもりのつながり211 041

ニッケのマスコットうーるんも大活躍!でした。

こちらも併せてご覧くださいませ。
ぬくもりを届けよう

PageTop
