小屋の音 coya-note

ニッケ鎮守の杜にある「galleryらふと」と「手仕事の庭」のこと。



PageTop

風の予感 vol.1 始まりました

本日より、風の予感 vol.1はじまりました。
雨の中お越し下さいましたお客様、ありがとうございました。

kazenoyokan1.jpg

風の予感 vol.1
2012「工房からの風」出展者の中から

開催中~5/6(日)
11:00~18:00
しろつめしきつめらふとにて

赤堀友美(陶磁)
アトリエ倭(木のおもちゃ)
笹島友紀子(金属)
名古路英介(木・漆)
増子浩代(金属・七宝)
Mellow Glass(ガラス)

明日、5/4は、アトリエ倭さん、Mellow Glassさんが在廊くださいます。

そして、飛騨「もりのにわ」から自家製天然酵母パンがやってきます。
ウリキレゴメン!
定番のカンパーニュ、カレンズくるみ、ティータイムブレッド、
チーズクロワッサン、高山名産のえごまが入ったベーグル、
らふとのローズマリーを練り込んだクッキーなどなど
どうぞお楽しみに。

皆様のお越しをお待ちしております。

PageTop
