小屋の音 coya-note

ニッケ鎮守の杜にある「galleryらふと」と「手仕事の庭」のこと。

スポンサーサイト


PageTop

風の予感 vol.2 始まりました

風の予感 vol.2 始まりました。
初日お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

2012「工房からの風」出展者の中から
開催中 ~ 6/3(日)・9(土)・10(日) 11:00~18:00
※6/4~8 は休廊となります。

青梅りんりんらふとにて

atelier七緒(磁器) 
今野恵(フェルト) 
瀬戸清香(金属)
竹沢むつみ(革) 
松塚裕子(陶器) 
横山正美(柿渋染)

明日、6/3は、
フェルトの今野恵さん、革の竹沢むつみさん、陶の松塚裕子さんが在廊くださいます。

vol.2は、「手触り」が特徴の作品がさまざまに集まったと言えるでしょうか。

atelier七緒さんの、すべらかな磁器の手触り
今野恵さんの、ふんわりしっとりフェルトの手触り、
瀬戸清香さんの、鎚目の凹凸とラインを伝う金属の手触り、
竹沢むつみさんの、たのもしい(旅の友のような!)革の手触り
松塚裕子さんの、つややかな釉薬とさらりとした化粧土の手触り、
横山正美さんの、はりのある(使い込んだ柔らかさも思い浮かべながら)柿渋染めの手触り...
そして、両手で包みたくなるようなカタチたち。

どうぞぜひ、作品に触れにいらしてください。

PageTop
